草なぎくん、謝罪会見

ここでは、「草なぎくん、謝罪会見」 に関する記事を紹介しています。
草なぎくんが、今日24日に謝罪会見をしましたね。
気の毒なくらい憔悴している感じがしました。
今回の報道も、稲垣くんの事件のときにくらべて
めっちゃ報道が激しかったですよね。

一般人に影響を与えやすい立場にある人
であることは事実ですが、ほんとに
丸裸状態ってくらいの報道ぶりでした。
ストレス、かなりかかってたんでしょうね。
謹慎期間のあいだに、リフレッシュしてほしいです。

社会人として、いろんな方々に
迷惑をかけたことは事実なので
本人がそれに対して誠実に対応していくしか
ありませんが、外野があまりヤイヤイ言い過ぎたり
人格否定するような発言をしたりするのは
見ていて気持ちのいいものではありません?。



スポンサーサイト

関連タグ : 草なぎくん, 謝罪会見,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/99-187d8d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
