IKKOさん超オススメ、下鳥養蜂園の女王乳塩

ここでは、「IKKOさん超オススメ、下鳥養蜂園の女王乳塩」 に関する記事を紹介しています。
夜中にたまたまザッピングしていたら
IKKOさんがショップチャンネルに出演していました。

彼女のオススメするものは
本当に良いものばかりなので、
何を紹介しているのかなぁと真剣モードに・・・。

IKKOさんが紹介していたのは
下鳥(しもとり)養蜂園の
女王乳塩(おとめおうにゅうえん)というものでした。

紹介していたのは、フェイス&ボディ磨きセットと
女王乳塩(おとめおうにゅうえん)マッサージソルトと
女王乳潤艶リップ(おとめおうにゅう うるつやリップ)
女王乳蜂蜜石けん(おとめおうにゅう はちみつせっけん)
という商品でした。

見るからによさ気です。
特にソルトがほしいなぁと思いました。

やさしく、なでるようにソルトで肌をマッサージすると
モッチモチ、プルップルのお肌になるそうです。

これからIKKOさんが出演するCMなども
見られるようになっていくようですよ。

手作り品らしいので
品切れになる前に手に入れるように・・・と
IKKOさんも言っていました。

ポイント10倍! ?3/9(月)9:59まで【下鳥の女王乳塩】


スポンサーサイト

関連タグ : IKKO, 女王乳塩, 下鳥養蜂園,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/92-b688a111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
