INXS(インエクセス)ボーカル突然解雇って?

ここでは、「INXS(インエクセス)ボーカル突然解雇って?」 に関する記事を紹介しています。
そういえば、INXS(インエクセス)って
今どうなってるんだろ?活動してるのかなぁ・・・なんて
先週くらいに、ふと思い出してたんだけど、
そのときは、特に検索するまでには至らなかった。

でも、このニュースが飛び込んできてびっくり。
まず、ボーカルのハッチェンスが1997年11月に
亡くなっていたなんて!!
ここ10年ほど、洋楽ってやつから遠のいていたけど
このことを知らなかったことがすごくショックだったのでした。

当時かなり背伸びをして聴いていたINXS(インエクセス)でしたが
ボーカルのハッチェンスがかっこよくて、
声もセクシーで大好きだったので。
自殺かぁ・・・何があったんだろ。

豪では本当に有名なロックバンドだった「INXS(インエクセス)」は
ハッチェンス亡き後、後任ボーカルとしてJ.D.フォーチュン(35)を
公開オーディションみたいな形で番組内で決めて
ワールドツアーにも回っていたらしいです。

ところが、今回バンド側から何の前触れもなく
J.D.フォーチュンが解雇されたらしいですね。
 
ま、私にとってはJ.D.フォーチュンさんの解雇話は
お気の毒だなぁとは思うけど、それよりもなによりも
ハッチェンスのボーカルが聴きたくなって
ついさっきまで、動画をいろいろと探して、見入っていました。
ああ・・・久しぶりに聴くけどかっこええ!と再認識。
衝動買いしちまいました。
INXS - Greatest Hits
INXS - Greatest Hits

スポンサーサイト

関連タグ : INXS, インエクセス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/81-05cd91c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
