飯島愛さん、自殺!?

ここでは、「飯島愛さん、自殺!?」 に関する記事を紹介しています。
飯島愛さんが今日24日、
都内の自宅マンションで亡くなっているのが
発見されたそうです。

警視庁が原因を調べているようですが、
自殺の可能性が高いようです。
・・・びっくりです。

飯島愛さんは、たくさんの
レギュラー番組をもっていたにもかかわらず、
昨年3月にタレント活動を急に引退しましたよね。

飯島さんは、ブログなどで近況を
ときどきブログで報告してくれていましたが、

メンタル面でちょっと不安定というか、
落ち込みやすいというか・・・

今年の2月には、自分でも
「ノイローゼ」で通院治療していたことなどを
書いていたようです。

飯島愛さんといえば、「Tバック」をはやらせた人っていうイメージですね。
セクシー路線で活躍していましたが、その後はサバサバしたキャラで、
テレビのコメンテーターとして活躍していました。

2000年には、「プラトニック・セックス」という
半自伝的な小説を出版したことで
話題にもなりました。

もともと、AV女優さんだったこともあって
そういったAV出演をするにいたった体験や、
AV出演したことで性病感染したこと、

整形手術(おっぱいだったかなぁ・・・うろ覚えですが)
などについても書かれていて、
かなり衝撃的な内容だったこともあり、
ベストセラーになりましたね。
映画化やテレビドラマ化もされたりしました。

何で、自殺?まわりの人で、飯島さんのことを
フォローしてくれる人はいなかったのでしょうか。

こういう訃報は、病気でお亡くなりになった方のニュースよりもさらに
悲しい気持ちになります・・・。

プラトニック・セックス <TV版> [DVD]
スポンサーサイト

関連タグ : 飯島愛,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/7-151ef921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
