クックパッドって便利

ここでは、「クックパッドって便利」 に関する記事を紹介しています。
クックパッド(cookpad)って、利用してます?
新婚当初、毎日違う料理が作りたくて
ネットで検索するとよくひっかかるのが
クックパッド(cookpad)でした。

レシピは何せ、いろんな人の投稿によるものだから
当たり外れもあるけど
実際に作ってみた人の感想とかも
載っていたりするので
そのへんも参考にすると
結構重宝するサイトですね。

有料サービスとかも入って
昔からのユーザーからすると
ちょっと使い勝手が悪くなったけど
無料なので文句は言っちゃいけません・・・と。
100万人が選んだ大絶賛パスタ―COOKPAD (レタスクラブMOOK)



関連タグ : クックパッド, レシピ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/68-2c597029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
