佐藤健(さとうたける)くんがかわいい

ここでは、「佐藤健(さとうたける)くんがかわいい」 に関する記事を紹介しています。
佐藤健くんって、最近あちこちで見かけます。
「仮面ライダー電王」の主役
野上良太郎を演じていた俳優さん。
ライダー史上初の平成生まれさんだそうです。

一つ前の「仮面ライダーカブト」では、
水嶋ヒロくんが主役でしたっけ。
水嶋ヒロくん主演の「仮面ライダーカブト」が
最強の仮面ライダーと言われていたのに対して

佐藤健くん扮する「仮面ライダー電王」は
仮面ライダー史上最も弱いライダーという
コンセプトだったようです。

でも、佐藤健くんは、きっと大変だったと思うなぁ。
だって、ひとりで6パターンのキャラを演じていたからね。

変身後は、声優さんがそれぞれ声を担当していましたが
それぞれのライダーの変身前のキャラは
佐藤健くんがひとりで演じていましたから。

そういえば、本当のところはどうかわかんないけど
「仮面ライダー電王」で共演していたナオミ役の
オシリーナこと秋山莉奈(あきやまりな)さんと
熱愛報道されていましたっけ。

桜井侑斗役の中村優一くんも
人気が出てきているみたいだし、
これから旬の俳優さんをいち早く見つけたいなら
仮面ライダーは要チェックですね。
Intently 佐藤健写真集
↑写真集出してたんだね。知らなかったわ。
【2009スーパーヒットカレンダー 佐藤健 CL-105】
スポンサーサイト

関連タグ : 佐藤健,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/67-1b8cb932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
