満島ひかりが「愛のむきだし」に

ここでは、「満島ひかりが「愛のむきだし」に」 に関する記事を紹介しています。
満島ひかりちゃんって、デスノートで夜神粧裕役だった子ですね。
幼少の頃から沖縄アクターズスクールに在籍していて、
「Folder(フォルダー)」(後に女性5人組の「Folder5」となる)として歌手デビュー
しています。それ考えると、若いけど芸歴長いですね。

Folder・・・なつかし?!メインボーカルの男の子が、
まだ声変わり前で、めっちゃハイトーンで上手いなぁと感心しながら
TVをみていたのを覚えています。

その後、グラビアもやったりしながら女優業を今はメインに
活動していますね。

満島ひかりちゃんが出演している1月31日に公開された
「愛のむきだし」は盗撮、勃起などといった
キーワードがたびたびきかれる内容なのでR-15指定です。
上映時間が237分と長い!ですが見る価値ありかと・・・。
第59回(2009年)ベルリン映画祭(2009年2月5日-2月15日に開催予定)に
出品されることが決まっています。
満島ひかり キラリラ・ティーン
満島ひかり キラリラ・ティーン


関連タグ : 満島ひかり, 愛のむきだし,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/54-ff554cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
