若槻千夏、チャリティーヌード!

ここでは、「若槻千夏、チャリティーヌード!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若槻千夏(24)さんが26日に放送されたTBS「悪魔の契約にサイン」(水曜後7・56から)で
なんと、チャリティーヌードに挑戦したことがわかりました。

チャリティーヌードというのは、インドに学校を設立する目的でやったもの。
若槻千夏さん自身の初セミヌード写真をプリントしたチャリティーTシャツ(2000円)を
販売するのだそうです。バストトップを両手で隠したTシャツを会見で披露しました。

芸能活動を休止していた去年、東南アジアを旅した際に感じていた思いから
貧困にあえぐ子供たちのために何か役に立てたらと、
チャリティーヌードをやることにしたそうです。
このTシャツ、3000枚売れたらインドに学校が建つそうですよ。

若槻千夏さんのチャリティーヌードTシャツは、今月31日と2月1日
二日にわたって、都内にて手売りする予定だそうです。

大胆不敵、若槻千夏!結構ファンだったりします。

メラッシュ【若槻千夏さん愛<div class=
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/48-0d086103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。