真矢みき婚姻届提出してた!

ここでは、「真矢みき婚姻届提出してた!」 に関する記事を紹介しています。
真矢みき(44)さんと西島千博(にしじまかずひろ)(37)さんが、
昨年12月22日に婚姻届を提出していました。(西島千博さんはバレエダンサー)

入籍は忙しいので年明けになるかもと以前コメントしていたのですが
2008年最後の大安に入籍したそうです。
お互いに多忙だったため、代理の人が都内の区役所に届け出た模様。

挙式は4月に都内の神社で予定しているみたいですよ。
都内マンションに2人で住んでいるそうです。
2002年「スターダストin上海」という舞台で共演して知り合ったみたいですけど
お付き合いしだしたのは、2007年末からだとか。

私、真矢みきさんのあのキャラ、好きなんです。
好きなだけにシアワセになっていただきたいです?。
真矢みき

関連タグ : 真矢みき, 結婚, 西島千博,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/39-e497098c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
