天地人の子役

ここでは、「天地人の子役」 に関する記事を紹介しています。
天地人」で主演妻夫木くんの幼少時代を演じている
与六役の加藤清史郎(かとうせいしろう)くんの演技が
すばらしいです。思わず、見ていて泣いてしまいました。
やっぱり歴代大河ドラマの子役さんたちって
すごいなぁと思います。

加藤清史郎(かとうせいしろう)くんって、7歳らしいんですが
とってもしっかりしていますよね。
演技派の加藤清史郎(かとうせいしろう)くんは
実は今回の「天地人」が大河ドラマ初出演ではないようです。
2007年の大河ドラマ「風林火山」にも出演しているんですよ。
武田晴信の息子・太郎役だったようです。

これからどう成長を遂げていくのか楽しみですね。
もちろん、「天地人」のこれからの
ストーリー展開もとっても楽しみです。
 

関連タグ : 天地人, 子役, 加藤清史郎,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/36-ebd95dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
