スピードワゴンの井戸田、安達祐実とスピード離婚

ここでは、「スピードワゴンの井戸田、安達祐実とスピード離婚」 に関する記事を紹介しています。
スピードワゴン井戸田潤さんが
ついに安達祐実ちゃんと離婚しました。
離婚の発表があったのは今日、1月9日(金)。
お互いの所属事務所を通じてFAXでの発表でした。
離婚したのは8日みたいです。

安達祐実ちゃんが妊娠2ヶ月での結婚発表でした。
翌年4月には、長女を出産しましたね。
でも、井戸田さんが出産直前だというのに
元カノとホテルで密会しているところを
写真誌に撮られてしまって非難ゴーゴーでした。

不倫騒動、そして一部では井戸田さんが育児放棄してるといった
うわさもちらほらきかれていました。
そして、離婚・・・ということで
「やっぱりね?!」っていう感じですね。残念ですが。

お子さんに関しては、井戸田さんも安達祐実ちゃんも
しっかり責任をもってこれからも接していってほしいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/34-389003f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
