中村勘太郎と前田愛熱愛発覚

ここでは、「中村勘太郎と前田愛熱愛発覚」 に関する記事を紹介しています。
中村勘太郎(27)さんと前田愛(25)ちゃんが
交際していることが発覚しました。

中村勘太郎さんといえば、歌舞伎役者さん。あの中村勘三郎(53)さんの長男さんですよね。
前田愛ちゃんは、子役の頃から知っていますが、もう25になったのか?。
前田愛ちゃんを知らない方のためにお伝えしておくと、若いけどキャリアの長い女優さんですよ。
中村勘太郎さんと前田愛ちゃんは、8年前にドラマの共演で知り合い、
交際がスタートしたそうです。
結構長いお付き合いですよね。しかも10代の頃からですからね。なんだか、いいですね?♪
お父さんの中村勘三郎さんも公認のお付き合いだとか。

歌舞伎役者さんというと、私の偏見かもですが、隠し子問題だとか
何かとスキャンダルが多いイメージがありますが、
中村勘太郎さんは、その中では珍しく真面目な感じがします。

前田愛ちゃんが女優さんということもあり、結婚となるとなかなか
難しいのかもしれませんが、何とか困難を乗り越えて結婚してくれるといいなぁ。

スポンサーサイト

関連タグ : 前田愛, , 中村勘太郎, 熱愛,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/31-6262d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
