あいのり

ここでは、「あいのり」 に関する記事を紹介しています。
昨日のあいのり見た?
最近ちょっと見れていなかったんだけど、
ヤマジっていう子すごいね。
一緒にみていたうちの相方もどんびきしてました。

テレビっていろいろやっぱりヤラセがあるけど
(業界ではそれを「演出」というらしい・・・汗)
あいのりはどこまでが本当でどこからがヤラセなんだろう。

でも、ヤマジっていう子の言動をみていると
いくら恋してるっていってもちょっとヤバイですよ、あの感じは。
あの目つき、怖すぎです。
女優さん志望の子であれが演出なのだったら、
なかなかの演技力ですけど。

キャバ嬢の女の子には、わりと好感がもてました。
男の子もああいうタイプってきらいじゃないはず。

かわいくって、気配りしてくれてっていう女の子は
やっぱりモテるよ。
キャバ嬢でも、やっぱりかわいいだけじゃなくて
それプラス性格の良い子は
きっと人気があるんでしょうね。

あいのりの、ウエンツ以外のMCお二人は、
自分がMCしてる場合じゃないのでは?
番組内で真剣お見合いとかやらないのかなぁ。
番組内でのお見合いがきっかけで本当に結婚した
ハイヒールモモコさんの例もあることだし・・・。

久本さんって性格よさげだし、
なんでひとりなんだろね。
今ちゃんはあの異常すぎるまでの
潔癖症がわざわいしているのかもしれないです。

スポンサーサイト

関連タグ : あいのり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/3-bc086287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
