劇団ひとりと大沢あかね今春結婚!

ここでは、「劇団ひとりと大沢あかね今春結婚!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑いタレントの劇団ひとりさん(31)と元日本ハム監督の大沢さん(76)
(大沢親分♪)の孫で、タレントの大沢あかね(23)さんが今春に結婚することが決まったようです。

劇団ひとりさんといえば、バラエティー番組だけでなく、俳優としても
いろんなドラマに出演していますし、ミリオンセラー小説「陰日向に咲く」の作家さんだったりも
しますよね。(V6の岡田くんが主演で映画にもなりましたっけ。)
クイズ番組でも、結構活躍していますよね。真顔になると、濃いけど結構整った顔をしています。

スポニチ本紙の取材によると、両親へのあいさつももうすんでおり、双方の所属事務所に
結婚することを報告しているらしいです。お互い、結構売れっ子さんだったりするので
各方面への調整などもあるでしょうから、結婚の正式な発表はもう少し先になりそうです。
 
スポンサーサイト

関連タグ : 劇団ひとり, 大沢あかね, 結婚,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/27-6f083b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。