山口百恵

ここでは、「山口百恵」 に関する記事を紹介しています。
山口百恵さんと三浦友和さんご夫婦の長男くんが、
歌手デビューしていました。

Peaky SALT(ピーキーソルト)という
4人組ロックバンドのボーカル&ギターとして、

11月26日にシングル「イトシセツナナミダ」で
メジャーデビューをしていたそうです。

この曲は、初恋がテーマとなっていて、
ハウス食品の清涼飲料水「うるおい美率」という商品の
CMソングにも起用されています。

百恵さんも友和さんも息子さんの歌手活動を
応援しているらしいです。

偉大な両親のことを何かと言われるかとは思いますが、
プレッシャーや周囲のいろんな野次は気にせず、
頑張ってほしいですね。

三浦祐太朗(24)くんは、
パット見、友和さんに似てますよ。整った顔をしています。

何でも、6年前に中学のときの同級生らとバンドを結成したそうです。
2年前、現在の所属レコード会社「バップレコード」にデモテープが目にとまり、
昨年2月頃から本格的に活動をはじめていたそうです。
Peaky SALT 【初回限定盤CD+DVD】
 

関連タグ : , Peaky, SALT,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/22-bc661022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
