浅田真央

ここでは、「浅田真央」 に関する記事を紹介しています。
浅田真央ちゃんが全日本で3連覇を決めましたね。
ショートプログラム2位からの逆転でした。

とにかくうだうだ言わずに
やるべきことをやる!
そして、有言実行!みたいな感じで
大変なことをサラッと
やってのけちゃう人なんですね、浅田真央ちゃんって。

「仮面舞踏会」もかなり滑り込んで、
自分のものになってきましたし・・・。

今季開幕戦は、11月中旬にあったフランス杯。
今シーズンはジャンプミスが続出しましたが、

それを修正しつつ、そのあと立て続けにNHK杯、
GPファイナル、全日本とすんごいペースで
大会に出場してきたわけですから、
かなり疲れているはずです。

優雅なところが魅力のフィギュアスケートですが、
実際はかなりハードなものなのですね。
スケーティング・ミュージック 2009-2010
スポンサーサイト

関連タグ : 浅田真央,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/20-969b308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
