ファラ・フォーセットさん死去

ここでは、「ファラ・フォーセットさん死去」 に関する記事を紹介しています。
アメリカの女優
ファラ・フォーセットさんが6月25日、
長い闘病の末、ロサンゼルスの病院で
お亡くなりになりました。享年62歳。

ファラ・フォーセットさんは、2006年に
肛門がんと診断され、翌年にはがんが
肝臓に転移していました。

ドイツやカリフォルニア州で、治療を受けていたようです。
今年5月には、闘病生活を記録した
ドキュメンタリー番組が公開されていました。

長年の交際相手だった俳優の
ライアン・オニール(68)さんは、
「家族や友人にとって非常につらい時だが、
ファラと共に素晴らしい時を何年も過ごしたことや、
彼女の人生が世界中の人々に喜びをもたらしたことに、
慰めを見いだしている」と語っています。

今週、ライアン・オニールさんは
ファラ・フォーセットさんがプロポーズに
応じたと発表していたのですが、
二人の結婚は実現しませんでした。
地上最強の美女たち!チャーリーズ・エンジェル コンプリート3rdシーズンBOX (6枚組) [DVD]
地上最強の美女たち!チャーリーズ・エンジェル コンプリート3rdシーズンBOX (6枚組) [DVD]

 地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル コンプリート1stシーズン BOX / ファラ・フォーセット・メジャーズ

スポンサーサイト

関連タグ : ファラ・フォーセット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/195-47cbce03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
