来栖あつこ、交際相手とトラブル

ここでは、「来栖あつこ、交際相手とトラブル」 に関する記事を紹介しています。
来栖あつこさんのブログの15日のエントリー、
かなり重?い内容で、読んでいて
大丈夫なの??とつられてブルーに・・・。

こうい気持ちをはき出すことは大事だとは思うけど、
ブログに書くのはどうかなぁって
思っていました。

23日発売の「女性自身」に真相を
激白しているようですね。

精神的に追い込まれた原因は、2007年から交際し、
同棲していた年下俳優さん。

ケンカの最中にいやなことを言われ、
精神的にきちゃって来栖さんは睡眠薬を飲んで
自殺未遂したこともあるそうです。
また、彼に多額のお金を貸しているとか。

2人は先月別れたそうですが、
貸したお金の返済を求めたものの
今月に入って「金は用意できない」と
返済してくれていないそうです。

でも、ちょっと検索したら
簡単に出てきちゃいます。
・・・相手の俳優さんの名前。


関連タグ : 来栖あつこ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/193-81e604ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
