アメトーーク!が「ギャラクシー賞」受賞

ここでは、「アメトーーク!が「ギャラクシー賞」受賞」 に関する記事を紹介しています。
『アメトーーク!』が放送批評懇談会主催の
「ギャラクシー賞」1月度の月間賞を受賞したそうです。

「ギャラクシー賞」は、過去受賞したものをみても
ドラマ、報道番組がほとんどで、『アメトーーク!』のような
バラエティ番組が受賞したのは、本当に異例とのこと。

受賞内容は、2008年12月に放送された
『歳末イケてる家電芸人 今一番売れてますSP』の
番組内で放送された「中学の時イケてないグループに属していた芸人」
という企画が評価されてのことらしいです。

私もこの番組が大好きで
受賞したこの回ももちろん見ていましたが
本とにおもしろかったんですよ。

マニアックな企画も多々ありますが
それがまたツボにはまるんですよね。
『アメトーーク!』おもしろいので
是非ご覧ください。
アメトーークDVD1


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/163-5a759386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
