草なぎ、芸能活動再開

ここでは、「草なぎ、芸能活動再開」 に関する記事を紹介しています。
SMAPの草なぎ剛くんが
今日から芸能活動を再開しました。

予定通りスマスマの収録に参加した
草なぎくんは取材陣に対し
「今日から私草なぎ剛は、
SMAPとして新しく頑張っていきます。
メンバーのみんなと仕事ができる幸せを
感じています」と話しました。

また、いろんな質問をされていましたが
ひとつひとつにとても丁寧に答えている姿が
印象的でした。

明日は「笑っていいとも!」の生放送ですね。
リアルタイムで見る人もきっと多いんじゃないかな。
視聴率が気になったりします。
スポンサーサイト

関連タグ : 草なぎ剛, 芸能活動再開,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/134-cf84aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
