濱田マリ

ここでは、「濱田マリ」 に関する記事を紹介しています。
浜田マリ(濱田マリ)どっちが本当?
ま・・・いっか。

浜田マリといえば、関西出身のエンターテインメントバンド、
モダンチョキチョキズ
ボーカルさんというイメージが以前ありましたが

最近では「アンフェア」とか
「血と骨」とか・・・すっかり女優さんですよね。

浜田マリさんは96年にソフトバレエという
ロックバンドの藤井麻輝さんと結婚しています。

もともと藤井さんがが浜田の大ファンだったらしく、
対談をしたきっかけにおつきあいがはじまったらしい。

99年には女の子を出産してるんだけど、
結婚生活は10年続きませんでした。
2005年春に離婚しちゃったあとは
浜田さんが子供を引き取って育てていたそうです。

そんな浜田さんでしたが、会社員のAさん(51)と
知り合って、今年春に再婚していたことが
最近になって明らかになったらしいです。

浜田マリさんが39歳らしいから、
結構な年齢差ですね。

まぁ、年齢差があろうがなかろうが、
そんなことはいいんです。
幸せになっていただきたいですね。
フツーの人
スポンサーサイト

関連タグ : 浜田マリ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/13-5da0a18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
