クリスマスカードって書きます?

ここでは、「クリスマスカードって書きます?」 に関する記事を紹介しています。
クリスマスカードって書きました?
私、相方に最近そんなことしてないなぁ。

楽天グリーティングカードで
ごまかしておこうかしら。

手書きっていうのがいいんだけどね、
クリスマスカードって。

前は、こんなのがいいなぁとか
カードひとつ選ぶのにもすんごい時間をかけてたっけ・・・。
過去形ですまん、相方!

そういえば、杉浦?杉村?太陽くんが
前にブログで書いていた、
携帯で相手のメルアドさえわかっていれば
プレゼントが送れるというサービス、
なかなかはやっているみたいですね。

お気持ち.jpだったっけ?
バラの生花にメッセを入れることができるっていうのは
いいなぁ。お花もらえるのって、
女子で嫌な人そんなにいないんじゃない?
あ。花よりもっといいもんがほしいって?

ま。何はともあれイブですね。メリークリスマス♪
アントステラ クリスマス カード オーナメント

関連タグ : クリスマスカード,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hibishiawase.blog63.fc2.com/tb.php/11-41003dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
