芸能、ニュース、スポーツなどジャンルを問わず、毎日私が個人的に気になる話をつらつらと書いていきます。
ようこそお越しくださいました☆

■芸能人好きの私なので、だいたいがワイドショーネタですが、何かしらその場その場で興味がわいたことなども、ちまちまと書き綴っています。


高岡蒼甫さんが
所属事務所である
スターダストプロモーションを
退社しました。

高岡蒼甫さんが
自身のツイッターで
フジテレビの韓流びいきぶりを批判したことが
発端となったようです。

[高岡蒼甫] ブログ村キーワード

関連タグ : 高岡蒼甫,

ミッチーこと
及川光博さんが

女優の檀れいさんと
入籍っていうので
びっくりしました。

「相棒」で共演したのが
ご縁でおつきあいがはじまったそうです。

檀れいさんはお仕事を続けるようですし
妊娠もしていないそうです。



[及川光博] ブログ村キーワード

関連タグ : 及川光博,

「だんご三兄弟」の歌のおにいさん、
速水けんたろうさんが

脇見運転で78歳の女性をはねてしまい
その女性が死亡してしまいました。

出演中のミュージカル「小公子セディ」は
急遽降板ということになったようです。

[速水けんたろう] ブログ村キーワード

関連タグ : 速水けんたろう,

なでしこジャパンが
アメリカに勝利し、
見事世界一になりました!!
おめでとうございます~!!!

[なでしこジャパン] ブログ村キーワード

関連タグ : なでしこジャパン,

もうすぐなでしこジャパンの
決勝戦ですね。

試合はフジテレビ系で
18日午前3時35分から
放送されます。

キックオフは
午前3時45分です。

一緒になでしこジャパンを
応援しましょう。

[なでしこジャパン] ブログ村キーワード

関連タグ : なでしこジャパン,

関連タグ : 照英,

今日から
元モーニング娘。の
紺野あさ美さんが

テレビ東京で
女子アナとして
活動することになりました。

関連タグ : 紺野あさ美,

小森純さんが
明日の七夕に
入籍する予定だって。
おめでとうございます!

[小森純] ブログ村キーワード

関連タグ : 小森純,

西武ライオンズの
涌井秀章投手が

フジテレビの「めざにゅ~」で
キャスターをしている
杉崎美香フリーアナウンサーと

真剣にお付き合いを
しているみたいですよ。
[涌井秀章] ブログ村キーワード

関連タグ : 涌井秀章,

BLOOD+、
結構面白かったなぁ。

7月7日から
BLOOD-Cがはじまるようです。

ヒロインの声は
水樹奈々さん。

どんな感じになるのかな。
楽しみです。

関連タグ : BLOOD-C,

チャン・グンソクくん
ムン・グンヨンくんが主演の
メリは外泊中」の

DVD BOX 2が
もうすぐ発売ですね。



[メリは外泊中] ブログ村キーワード

関連タグ : メリは外泊中, DVD, BOX2,

