芸能、ニュース、スポーツなどジャンルを問わず、毎日私が個人的に気になる話をつらつらと書いていきます。
ようこそお越しくださいました☆

■芸能人好きの私なので、だいたいがワイドショーネタですが、何かしらその場その場で興味がわいたことなども、ちまちまと書き綴っています。


山本モナさん、
今日で芸能界引退なんですね。
残念です。

[山本モナ] ブログ村キーワード

関連タグ : 山本モナ,

キラキラ美しい
長谷川潤ちゃんが結婚するんですって。
ハワイ在住の一般男性がお相手らしいです。

身内だけで挙式はするそうなので
長谷川潤ちゃんのウエディングドレス姿は
見れなさそうで、ちょっと残念かなぁ。

[長谷川潤] ブログ村キーワード

関連タグ : 長谷川潤,

ともさかりえさんが
以前から交際を次報道されていた
スネオヘアーさんと
再婚したんだって。
おめでとうございます。

[ともさかりえ] ブログ村キーワード

関連タグ : ともさかりえ,

うわ~!
私の好きな
西尾由佳理アナが
日テレ退社しちゃうんですね。
大丈夫なのか、日テレ??

今年の24時間テレビが
西尾由佳理アナの
局アナ最後のお仕事になるようですね。

[西尾由佳理] ブログ村キーワード

関連タグ : 西尾由佳理,

「 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
って地味な感じですが、
じんわり素敵なお話です。

 Blu-rayが6月29日に
発売になるみたいですね。


[あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない] ブログ村キーワード

関連タグ : , あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない,

高岡由美子さんって書くと、
「誰??」って感じですけど

「ほら、高岡早紀の妹!」って言うと
「あああ~~」
ってなるよね??

その高岡由美子さんが再婚するらしいです。
お相手はインテリアの会社の
社長さんらしいですよ。

それと、高岡由美子さんは
現在妊娠中だそうです。

[高岡由美子] ブログ村キーワード

関連タグ : 高岡由美子,

加藤ローサさんが
サッカー選手の
松井大輔選手と入籍しました。

加藤ローサさんは
現在妊娠4ヶ月だそうですよ。
おめでとうございます。

[加藤ローサ] ブログ村キーワード

関連タグ : 加藤ローサ,

7月23日午後6時30分から放送の
27時間テレビの司会は
今年はナインティナインと
SMAPの中居正広さんだそうです。

矢部さんはこの番組で
100キロマラソンにチャレンジするらしいですね。

[27時間テレビ] ブログ村キーワード

関連タグ : 27時間テレビ,

内田篤人くん、
やっぱりかなりかっこいいですね。

顔だけでなく
プレーも超かっこいい。

ワールドカップ予選に向けて
これからもガシガシ
頑張ってほしいです。


関連タグ : 内田篤人,

映画「カーズ2」の中で
perfumeの「ポリリズム」が
使われているんですってね。

すごいなぁ、perfumeたら。
もしかして、全米でも人気でちゃう??

[Perfume] ブログ村キーワード

関連タグ : perfume,

ダイアモンド☆ユカイさんが
無精子症であることを
公表しました。

詳しいことは
「タネナシ?」という
7月発売の著書に書かれていますが

不妊治療って一言でいっても
本当に大変なようですね。

[ダイアモンド☆ユカイ] ブログ村キーワード

関連タグ : ダイアモンド☆ユカイ,

今人気のイケメン
川越達也シェフ(39)は
実はバツ2なんだって。

関西テレビで18日に放送の
「さんまのまんま」で
なんと離婚歴をトークしちゃってるようです。

あ。フジテレビは
25日オンエアーのようです。



[川越達也] ブログ村キーワード

関連タグ : 川越達也,

東野圭吾さん原作の
ブルータスの心臓」を、見ました。

主演が藤原竜也さんってことで
どんな感じに仕上がっているんだろうって
思っていましたが
やっぱり「藤原竜也」でしたね。

ああいうちょっと人間味が
欠落した感のある人物を演じるの、
うまいです。

原作をもう一度
読み直したくなりました。

[ブルータスの心臓] ブログ村キーワード

関連タグ : ブルータスの心臓,

ナタリー・ポートマンさんが第一子を
無事出産したようです。

ナタリー・ポートマンさんは、映画「ブラック・スワン」で
アカデミー主演女優賞をとりましたが、

この映画がきっかけで知り合った
バレエダンサー兼振付師、
ベンジャミン・ミルピエさんと

昨年の12月に婚約して、
妊娠中ということを発表していたんですけどね。

映画「レオン」の頃のイメージが
いまだに強いので、

出産したというニュースは
あんまり私にとっては
現実的な感じがしないんですよ~。

[ナタリー・ポートマン] ブログ村キーワード

関連タグ : ナタリー・ポートマン,

青田典子さんご結婚されてから、全然
TVで見ませんね。

不仲説などいろいろ話題になっていますが
来月18日に身内だけの披露宴をするらいいです。

[青田典子] ブログ村キーワード

関連タグ : 青田典子,

最近結婚とかご懐妊のニュースが
続いていたのですが

元モーニング娘。の
市井紗耶香さんが
離婚したらしいです。

夫の育児放棄が
離婚の原因だそうですよ。

[市井紗耶香] ブログ村キーワード

関連タグ : 市井紗耶香,

やった~!
ついに2年半ぶり
機動戦士ガンダムAGEが
放送開始となりますよ。
…10月からですが。

[機動戦士ガンダムAGE] ブログ村キーワード

関連タグ : 機動戦士ガンダムAGE,

瞼裂斑って知ってます?
簡単に&ちょっと乱暴に言うと
眼の日焼けです。

あまりメジャーではない病名ですが
実は多くの人がかかっているそうです。

眼に黄色いシミができたり
異物感が出たり、目の乾きが出たりします。

予防のためにこれからの季節
しっかりサングラスや帽子、日傘で
紫外線予防をしましょう。

あと、冬のゲレンデでは
必ずゴーグルをすること。



関連タグ : 瞼裂斑,

小森純さんが
エープリルフールの日に
プロポーズを受けたという話は
冗談ではなかったようです。

…ということは
結婚する日は近いってことなのかな?

[小森純] ブログ村キーワード

関連タグ : 小森純,

ダウンタウンの松本さん監督作品って
今までみたことなかったんですが

今回の「さや侍」は
CMをみていて
ちょっとみてみたいなぁと
思いました。

「さや侍」は
明日6月11日から公開です。

[松本人志] ブログ村キーワード

関連タグ : さや侍,

AKB48総選挙の結果、
大島優子ちゃんは2位。

1位は前田敦子ちゃん
だったみたいですね。

[AKB48] ブログ村キーワード

関連タグ : AKB48総選挙,

向井理くんが
山本裕典くん、五十嵐隼士くんと
一緒にグータンヌーボに
出演していました。

結婚願望は今はない、とか
好みの女性は普通の子とか
そういう発言をしていましたね。

[向井理] ブログ村キーワード

関連タグ : 向井理,

徳光和夫さんって
今年の24時間テレビの
マラソンランナーなんですね。
知りませんでした。

徳光さんが走るということで
総合司会は
羽鳥慎一アナと西尾由佳理アナが
担当するそうです。

[徳光和夫] ブログ村キーワード

関連タグ : 徳光和夫,

女優の水野真紀さんの
夫で、衆議院議員の
後藤田正純氏が

銀座の高級ホステスさんと
人前でキス、太ももさわさわをしていたと
報道されました。

[水野真紀] ブログ村キーワード

関連タグ : 水野真紀,

ドリームジャンボ宝くじ
今週金曜日までなんだったわ。
忘れてた!

買わないことには
当たらないもんなぁ。

こういうの、どんなことが
書いてあるのか気になります。⇒
宝くじ必勝ガイドサイトのオーナー募集(現在稼働中の自動運営サイト自体の譲渡)

関連タグ : ドリームジャンボ宝くじ,

