芸能、ニュース、スポーツなどジャンルを問わず、毎日私が個人的に気になる話をつらつらと書いていきます。
ようこそお越しくださいました☆

■芸能人好きの私なので、だいたいがワイドショーネタですが、何かしらその場その場で興味がわいたことなども、ちまちまと書き綴っています。


ドラマ「マルモのおきて」みてます?
芦田愛菜ちゃんが
めちゃめちゃかわいいですね。

主題歌の
『マル・マル・モリ・モリ!』が
レコチョクデイリーランキングで
なんと6部門1位となったらしいです。

マル・マル・モリ・モリ!
マル・マル・モリ・モリ!

[マルモのおきて] ブログ村キーワード

関連タグ : マルモのおきて,

北川景子さん、向井理さん主演の映画
「パラダイスキス」のCMがはじまりました。

原作は全く知らなかったのですが
矢沢あいさんの作品だったのですね。

向井くんが出演しているので
みにいきたいのですが
若者が多そうで
ちょっと尻込みしちゃいそうです。





関連タグ : パラダイスキス,

アタック25の司会や
様々なドラマ出演でおなじみの
児玉清さんが
胃がんでお亡くなりになったそうです。

胃がんといえば
児玉さんの娘さんも
2002年に幼い息子さんを残して
胃がんのために亡くなっているそうです。

ダンディで知的、
素敵な俳優さんでした。
ご冥福をお祈りします。

[児玉清] ブログ村キーワード

関連タグ : 児玉清,

