芸能、ニュース、スポーツなどジャンルを問わず、毎日私が個人的に気になる話をつらつらと書いていきます。
ようこそお越しくださいました☆

■芸能人好きの私なので、だいたいがワイドショーネタですが、何かしらその場その場で興味がわいたことなども、ちまちまと書き綴っています。


ドイツの人気しろくま
クヌートが19日に4歳で亡くなりましたが

脳疾患が原因で亡くなったということが
わかりました。

[クヌート] ブログ村キーワード

関連タグ : クヌート,

IKKOさんおすすめの
やわらか湯たんぽ
冷え性の人におすすめです。

[IKKO] ブログ村キーワード

関連タグ : IKKO,

「漫才ギャング」が
3月19日から公開ですよ。


[漫才ギャング] ブログ村キーワード

関連タグ : 漫才ギャング,

佐々木希さんのご家族は
無事だったようですね。
ブログで報告していました。
佐々木希「DOLLY」 [DVD]
[佐々木希] ブログ村キーワード

狩野英孝さんのご家族(実家は宮城県栗原市)も
震度7の中ご無事だったようです。

関連タグ : 佐々木希,

今月に東京で開催予定だった
フィギュアスケート世界選手権は
延期方向で調整中だそうです。

もし、日本での開催が
不可能な場合は
他国開催となるのではなく
大会そのものが中止となるようです。

[世界選手権] ブログ村キーワード

関連タグ : 世界選手権,

しょこたんのブログ、
いつもの雰囲気とちょっと違って
心温まる素敵な文章。

そしてマスコミに対して
同じような感想を
もっていたので

大きく頷きながら
読ませていただきました。

[しょこたん☆ぶろぐ] ブログ村キーワード

関連タグ : しょこたん,

関西電力からの情報
日本が大変です。
友人からお願いメールが届いたので転送します。

私たち一人一人の微力が美力になることを祈ります。
--------------
関西電力に勤務している友人から送られてきました。
ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。
以下が内容です。

--------------

関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。

少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。

このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますのでご協力よろしくお願い致します。

関連タグ : 関西地区にお住まいの方,

東北地方太平洋沖地震
2011年3月11日14時46分おきました。

震源は三陸沖。
国内観測史上最大のM8.8だそうです。

ガス漏れがあちこちに起こり
それによる火災もたくさんおきています。

津波の被害も大きく
東北?関東では
かなりの被害が出ています。

関連タグ : 東北地方太平洋沖地震,

坂上二郎さんが
3月10日午前9時40分に
脳梗塞のため
お亡くなりになりました。
76歳でした。

[坂上二郎] ブログ村キーワード

関連タグ : 坂上二郎,

さまーずの大竹一樹さんが
ずっと交際していた
中村仁美アナと結婚しました。

[さまーず] ブログ村キーワード

関連タグ : さまーず,

辺見えみりさんが
お付き合いしていた
松田賢二さんと
結婚しました。

美男美女カップルで
とってもお似合いです。

[辺見えみり] ブログ村キーワード

関連タグ : 辺見えみり,

南野陽子さんが
3月3日に結婚しましたね。

結婚するタイプだとは
思っていなかったので
ちょっと意外でした。
【映画チラシ】スケバン刑事・南野陽子/カンフーキッド//邦・サ
[南野陽子] ブログ村キーワード

関連タグ : 南野陽子,

住吉美紀アナウンサーが
イケメン俳優の
谷部央年さんと熱愛中だとか???

っていうか、
住吉アナウンサーって
今月いっぱいでフリーになるんですね。

[住吉美紀] ブログ村キーワード

関連タグ : 住吉美紀,

栗山千明さんが出演していた
TOKIOの番組で
ぼくの地球を守って」という
漫画をおすすめしていました。

簡単にストーリーを話していたのですが
読んでみたくなりました。

[ぼくの地球を守って] ブログ村キーワード

関連タグ : ぼくの地球を守って,

