芸能、ニュース、スポーツなどジャンルを問わず、毎日私が個人的に気になる話をつらつらと書いていきます。
ようこそお越しくださいました☆

■芸能人好きの私なので、だいたいがワイドショーネタですが、何かしらその場その場で興味がわいたことなども、ちまちまと書き綴っています。


芦田愛菜ちゃんが
「さよならぼくたちのようちえん」
というドラマの主演をするそうです。

6歳の女優さんということで
主演女優としては最年少らしいですよ。


Mother [DVD]
[芦田愛菜] ブログ村キーワード

関連タグ : 芦田愛菜,

ザックジャパンが
めでたくアジアカップで優勝しましたね。

李忠成選手のはなった
ボレーシュート、
めちゃめちゃしびれました。

もちろん、長友佑都選手の
クロスのおかげです。

[長友佑都] ブログ村キーワード

関連タグ : 李忠成,

なっちや矢口っちゃん、
中澤リーダー、ミキティたち
10人のモーニング娘。OGたちで
ドリーム モーニング娘。が結成されました。

[モーニング娘。] ブログ村キーワード

関連タグ : ドリーム, モーニング娘,

宮迫博之さんが
元アイドルの女の子のところから
朝帰りしたところを
フライデーされちゃったようです。

[宮迫博之] ブログ村キーワード

関連タグ : 宮迫博之,

生田斗真くんが
ブルーリボン賞の新人賞を
とったようです。

ジャニーズ初の快挙ですね。
オメデトウ御座います。

[生田斗真] ブログ村キーワード

関連タグ : 生田斗真,

原幹恵ちゃんを
最近ドラマで
みかけるようになってきました。

グラドルさんなんですが
かわいいしスタイルもいいので
女優さんとしても
これから頑張ってほしいです。

個人的には
ドラマ「警部補 矢部謙三」での
コスプレ刑事役はすごくツボでした。

[原幹恵] ブログ村キーワード




関連タグ : 原幹恵,

沢尻エリカさんが
離婚に合意を得られたと
発表していましたが

高城剛氏は
これを否定しているようですね。

もう関係性が改善されることは
ないでしょうけど

最後くらい、お互い気持ちよく
誠実にしたらいいのにね。

[沢尻エリカ] ブログ村キーワード

関連タグ : 沢尻エリカ, 離婚,

国分佐智子さんが
噺家の林家三平さんと
電撃婚約です。

[国分佐智子] ブログ村キーワード

関連タグ : 国分佐智子, 婚約,

女優の夏帆さんが
堂本兄弟に出演していましたが
星野源さんのファンということで
ちょっとびっくり。おお!すばらしい!

あの、やさしい
ほんわかした感じの
星野源さんのファンだという
夏帆さんのことも
素敵だなぁと思いました。

[星野源] ブログ村キーワード

関連タグ : 星野源,

ズームインが3月で終了し、
4月から「ZIP!」という番組が
はじまります。

メインをつとめるのは
関根麻里ちゃんと
日テレの枡太一アナウンサーです。 

[関根麻里] ブログ村キーワード

関連タグ : 関根麻里,

タレントの
夏川純さんが、1月1日に
入籍したそうです。

[夏川純] ブログ村キーワード

関連タグ : 夏川純,

浜崎あゆみさんが
今月中に結婚するそうです。

お相手はオーストリア国籍の
俳優さん。
[浜崎あゆみ] ブログ村キーワード

関連タグ : 浜崎あゆみ,

