芸能、ニュース、スポーツなどジャンルを問わず、毎日私が個人的に気になる話をつらつらと書いていきます。
ようこそお越しくださいました☆

■芸能人好きの私なので、だいたいがワイドショーネタですが、何かしらその場その場で興味がわいたことなども、ちまちまと書き綴っています。


安めぐみさんの
黒下着姿、見てみる?
安めぐみ写真集「内緒」
[安めぐみ] ブログ村キーワード


関連タグ : 安めぐみ,

関連タグ : ルンバ,

宇宙戦艦ヤマトの実写版
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」が
いよいよ12月1日から公開となります。
[宇宙戦艦ヤマト] ブログ村キーワード

関連タグ : 宇宙戦艦ヤマト,

ソロモン流で
伊達公子さんのフィジカルトレーナーとしても
知られている
中野ジェームズ修一さんが
とりあげられていたので

バランスボールの
ブーム再来かも
しれませんね。
レッスンDVD付 バランスボールエクササイズ
フィットネスクラブがつくったバランスボール DVD付 アイスブルー
[バランスボール] ブログ村キーワード

関連タグ : バランスボール,

7月中旬から休養していた
「ナインティナイン」の
岡村隆史さんが、なんと
明日27日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」で
復帰です?♪

[岡村隆史] ブログ村キーワード

関連タグ : 岡村隆史,

田中圭くんがモデル&女優の
香里奈さんとお付き合い中らしいですね。

田中圭くんといえば、
脇で登場することが多いですが
演技力のある、将来有望な
俳優さんですよ。

カロリーメイトのCMでの
ナチュラルな演技も
素敵だと思います。

[田中圭] ブログ村キーワード

関連タグ : 田中圭,

ワンピースのオリジナルメガネ、
かわいい!ほしいなぁ。


関連タグ : ワンピースオリジナルメガネ,

モデル、女優の
香里奈さんが実力若手俳優の
田中圭くんとお付き合い中らしいですね。

関連タグ : 香里奈,

「うみねこのなく頃に」って
もともとゲームだったのね。

サスペンス色のアニメっていう
イメージだったんですけど。

うみねこのなく頃に?魔女と推理の輪舞曲?」は
12月16日発売予定です。価格は8,379円(税込)なり。

関連タグ : うみねこのなく頃に,

フィギュアスケート界のミキティ、
安藤美姫さんが
GPシリーズのロシア杯で
逆転優勝しました。
おめでとございます。

関連タグ : 安藤美姫,

2010年秋冬最新モデルの
人気デジカメ、
オリンパス ミュー(OLYMPUS μ)7050が
「おはよう朝日です」で紹介されていました。

オリンパス ミュー 7050のおすすめ機能として
マジックフィルターというのがあります。

マジックフィルターというのは、
写真を個性的に、しかも自動で
撮れるというものです。

絵のデッサンっぽいものとか
魚眼でみたような、歪んだ写真
なんかを自動で加工してくれるんだって。

これから年賀状を自作したりするのにも
いいかも。一味違った
個性的な物ができあがりそうですね。
OLYMPUS デジタルカメラ  μ-7050 ブラック 光学7倍ズーム ハイビジョンムービー μ-7050 BLK

関連タグ : オリンパス, ミュー7050,

ハリーポッターの最終章となる
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」が
19日から公開ですよ。

[ハリーポッター] ブログ村キーワード

関連タグ : ハリー・ポッターと死の秘宝,

宇多田ヒカルさんが、来年2月11日公開予定の
映画「あしたのジョー」の
主題歌を担当するそうです。
UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION VOL.4 初回限定版 [DVD]
[宇多田ヒカル] ブログ村キーワード

関連タグ : 宇多田ヒカル,

妻の元女優
松本友里さんを失った
松平健さんが
コメントを発表しました。

友里さんのことを大切に
思ったコメントで
泣きそうになっちゃいました。
[松平健] ブログ村キーワード

関連タグ : 松平健,

松平健さんの妻で
元女優の
松本友里さんが

自殺してしまったようですね。
びっくりしました。
おしえてアイドル 80’sアイドル・コレクション BMGファンハウス編 飛んで火にいる恋の虫

関連タグ : 松本友里,

里田まいさんと
楽天のマーくんの
熱愛発覚ですね。

この夏からお付き合い
しているそうです。
[里田まい] ブログ村キーワード

関連タグ : 里田まい,

高橋大輔選手が
GPシリーズ第4戦・スケートアメリカで
逆転優勝を果たし、
ファイナル進出となりましたよ。

[高橋大輔選手] ブログ村キーワード


関連タグ : 高橋大輔,

「知っとこ!」で
取り上げられていました。
マジックショール
あったかそう。

関連タグ : マジックショール,

つい最近のオンエアーで
彼女との沖縄旅行を暴露されていた

ブラックマヨネーズの
小杉竜一さんですが
すでに入籍済みのようです。

しかもおめでた婚だって。
今奥様は妊娠4ヶ月なんだそうです。
こっすー、おめでとうございます

[ブラックマヨネーズ] ブログ村キーワード

関連タグ : ブラックマヨネーズ,

三浦皇成騎手と
ほしのあきさんの
結婚が来年決まったとか。
ホントなのか???

関連タグ : 三浦皇成,

モデルとして活躍中の
比留川游(ひるかわゆう)さんが

俳優・モデルの
伊勢谷友介さんと
交際中だそうです。

[比留川游] ブログ村キーワード

関連タグ : 比留川游,

眞鍋かをりさんといえば、
最近事務所問題で身辺が大変そうですね。

とくダネだけが私にとっては
唯一眞鍋さんをみることができる機会かな。

人気だったあのブログも
10月末でやめちゃったみたいですね。
なんだか、残念です。
負けないで、がんばってほしいなぁ。

関連タグ : 眞鍋かをり,

球界きってのエース、日本ハムの
ダルビッシュ有投手と
紗栄子さん夫妻が離婚危機だそうです。

関連タグ : ダルビッシュ有,

加藤夏希さんと
オリエンタルラジオの
藤森慎吾くんが
お付き合いしてるらしいです。

関連タグ : 加藤夏希,

