芸能、ニュース、スポーツなどジャンルを問わず、毎日私が個人的に気になる話をつらつらと書いていきます。
ようこそお越しくださいました☆

■芸能人好きの私なので、だいたいがワイドショーネタですが、何かしらその場その場で興味がわいたことなども、ちまちまと書き綴っています。


浅田真央選手が
世界選手権で金メダルを獲得しました。

2位のK選手の爆アゲ得点には
開いた口がふさがりませんが

真央選手のがんばりに
心から拍手です。

K選手じゃなく
安藤選手が
メダルを獲得するのが
妥当な演技内容だったと思います。

K選手をめぐる
バンクーバーオリンピックからの
不透明すぎる採点には
本当にフィギュアファンとして
悲しい気持ちでいっぱいです。
マスコミの対応にも、
不満でいっぱいです。

どんな風に編集され
今日どんな風に報道されるのか
わかりませんが

トリノの会場の人たちの
K選手の得点発表時の反応などから

浅田選手の演技のすばらしさと
K選手の今回のお粗末な演技との
明らかな差がTVを見ている人に
伝わるといいなぁと思います。
浅田真央奇跡の軌跡


関連タグ : 浅田真央,

うちの旦那様が
最近加齢臭っぽいニオイがします。

なんていうのかな
脂っぽい感じ?

そろそろ
加齢臭対策
石鹸を買ってあげた方が
いいのかなぁ。



今まで「ニオイ対策」石鹸で満足できなかったあなたへ!!

関連タグ : 加齢臭対策,

「何も言えなくて…夏」で知られる
JAYWALKのボーカル、
中村耕一容疑者(59)が

覚せい剤取締法違反(所持)ということで、
9日に現行犯逮捕されました。
JAYWALK/何も言えなくて…夏/JUST BECAUSE-LAST VERSION-(CD)

関連タグ : JAYWALK,

第33回日本アカデミー賞が決定しました。
「沈まぬ太陽」が最優秀作品賞を
受賞しました。

また、カメラマンである木村大作さんの
初監督作品「剱岳 点の記」は監督賞ほか、
6部門の受賞となりました。

最優秀主演男優賞は渡辺謙さん
最優秀主演女優賞は松たか子さん
最優秀助演男優賞は香川照之さん
最優秀助演女優賞は余貴美子さんが
それぞれ受賞されました。

関連タグ : 日本アカデミー賞,

ONE PIECE(ワンピース)の
57巻が初版で、
なんと300万部を
突破したらしいですね。
ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)

関連タグ : ONE, PIECE,

キムヨナの引退話が
噂になっていますが

本当のところ
どうなのでしょうね。
キム・ヨナ専属モデルBBクリーム!!【ラクベル】IT BB CREAM SEASON2(お試し)

関連タグ : キム・ヨナ,

三菱商事が言い出しっぺの
「Ponta(ポンタ)」という
共通ポイントカードのサービスが
本日からはじまりましたね。

Tポイントカードが
結構勢力をもっている
ポイントカードですが

「Ponta(ポンタ)」も
これから利用者が増えていくかもしれません。

関連タグ : Ponta,

オリンピック閉会式の旗手は
浅田真央ちゃんだけでなく
日本選手団の今回の
銀メダリストたち5人で
やるそうです。

関連タグ : バンクーバーオリンピック,

