芸能、ニュース、スポーツなどジャンルを問わず、毎日私が個人的に気になる話をつらつらと書いていきます。
ようこそお越しくださいました☆

■芸能人好きの私なので、だいたいがワイドショーネタですが、何かしらその場その場で興味がわいたことなども、ちまちまと書き綴っています。


8月29日より公開された映画
「20世紀少年?最終章?ぼくらの旗」の
興行収入が、公開2日間で
なんと8億7400万円を記録したそうです。
すごいですね。


関連タグ : 20世紀少年?最終章?ぼくらの旗,

日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」で
フルマラソン3本分の126・585キロ
(女性最長)マラソンに挑んだお笑いタレントの
イモトアヤコ(23)さんが
30日午後9時12分、東京ビッグサイトに
ゴールしました。

イモトアヤコさんがゴールした直後の
午後9時14分は、なんと視聴率が
39.0%だったそうです。

関連タグ : イモトアヤコ, , 24時間テレビ,

合成麻薬MDMAを使用で
麻薬取締法違反(使用)の罪により
起訴された俳優、押尾学被告(31)が

保釈保証金400万円を納付し、
31日午後6時10分過ぎ、
約30日間ぶりに三田警察署から保釈されました。

三田署の玄関口に姿を現した押尾被告は
待ち受けた報道陣に対し、
深々と頭を下げて「このたびは、ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした」と謝罪しました。


関連タグ : 押尾学, 保釈,

オアシスのノエルが
バンドから脱退するそうです。

同じくメンバーの弟リアムとの
不仲が以前からよく報道されていましたが
やはり原因はリアムだそうです。

しかし、ノエルが抜けちゃったら
オアシス、どうなるんだよ?!
??????????????¨??´??????
↑オアシスの曲で個人的に
一番だと思うのは、この曲です。

関連タグ : オアシス, ノエル,

新型インフルエンザによる死者がじわじわ増える中
ウイルス対策にマスクや消毒液を購入している人も
結構いらっしゃると思いますが

新型インフルエンザっていうのは
ウイルスによる感染ですから、
消毒液を買っていても
アルコールとかでは効果、ありませんよ。

ウイルスに効果のある消毒液対策を
今のうちしっかりしておきましょうね。
クレベリンスプレー300ml【通販市場 stmx店】クレベリンスプレー300ml
1,890円
シュッと吹きかけて新型ウイルス・菌から家族を守ろう!

Ads by 電脳卸

関連タグ : 新型インフルエンザ, クレベリンスプレー,

しょこたん好きの私が「ほしいなぁ」と
思っているのが、芸能人にしては
お肌ツルツルのしょこたんが
ご愛用中のHITACHI
ハダクリエ

何だか、しょこたんのブログで
お肌の調子が良い様子が
ときどき書かれていて、
それがこのハダクリエのおかげなんだとか。

コスメの口コミサイトでも
評判が良いみたいなので
買ってみようかなぁと思っています。


同じくしょこたん愛用のウ゛ィクトリアシークレット ストロベリーシャンパン

関連タグ : しょこたん, ハダクリエ,

麻薬取締法違反罪で起訴された
俳優、押尾学被告(31)について
東京地裁は本日28日、
保釈を決定しました。
その保釈保証金は400万円だそうです。
Mi Vida Loca (???????????????)

関連タグ : 押尾学被告, 保釈,

酒井法子容疑者がついに
覚醒剤所持で起訴されました。

これからノリピーのことは
「酒井法子被告」ってメディアでも
呼ばれることになるね。

それから、この起訴により
酒井法子被告は所属事務所である
サンミュージックを解雇されました。
??§????????????

関連タグ : 酒井法子被告,

しょこたんこと中川翔子(24)さんが、
25日に有人潜水調査船「しんかい6500」に搭乗、
そして、無事帰還しました!!

24日にしょこたんは、支援母船「よこすか」で
青森県八戸港を出港しました。

25日4時に現場海域の宮古東方沖日本海溝に到着し
9時20分に潜水調査船は潜航を開始しました。

同日11時45分に、ついに
深海5351メートルに到達。
17時19分に浮上し、無事帰還しました。

天気にも恵まれ、またいくつかの
深海生物にも出会えたようです。

帰還されてから
しょこたんペースで
ブログ記事がUPされていますね。
??????????????????(?????¶?????????????????????)(?????????????????????)


関連タグ : しょこたん, 深海,

合成麻薬MDMAを使用したとして
俳優押尾学被告(31)が
麻薬取締法違反(使用)罪で起訴されましたが

押尾学被告の弁護人は
8月26日、東京地裁に対し
保釈を申請したそうです。

関連タグ : 押尾学被告, 覚醒剤,

小栗旬くんがエリート刑事役で
「月9」初主演が決定しました。

しかも、 水嶋ヒロくんが小栗旬くんと
「迷コンビ」を演じるらしいです。

脚本は、堂本剛くん主演で好評だった
『33分探偵』で「脱力系サスペンス」という
新たなジャンルを打ち出した
福田雄一氏が担当し、オリジナルストーリーと
なるらしいです。

関連タグ : 小栗旬, 月9主演,

しょこたんこと中川翔子さんの出演する
深海でのロケの模様は
9月15日(火)19:50?21:54に放送されます。
ワイワイ、楽しみ♪

TBS「「飛び出せ!科学くんSP 有人潜水調査船
"しんかい6500"プロジェクト」です。


関連タグ : しょこたん, 深海,

酒井法子容疑者(38)が警察に出頭するまでの
6日間のことを、「覚醒(かくせい)剤を
抜くための逃走だった」と供述しているらしいことが
捜査関係者に対する取材でわかりました。
やっぱりそうですか・・・何だか事実が明らかになればなるほど
むなしいです。

私の中では、ノリピーは
星の金貨のイメージだったのに。
酒井法子プロデュース PPrikorino 「毎日帽子」


関連タグ : 酒井法子,

しょこたん、大好きなんです。
かわいいし、あの突き抜けた
オタっぷりがいいですね。

そのしょこたんが今
レギュラー出演中の
TBS『飛び出せ!科学くん』の

「飛び出せ科学くんスペシャルです!!
ゴールデンでしんかい6500」
っていう番組のため

ただいま
深海ロケ中なんですね。

深海から戻ってくるのが
楽しみです♪

どんな画像がブログにUPされるのか
そして、ゴールデンで放送される
番組も楽しみ♪

しょこたんのブログで
紹介されていた入浴剤♪

関連タグ : しょこたん, 深海,

6月にロサンゼルスの自宅で亡くなった
マイケル・ジャクソンさんの死因について

ロス郡検視局は、致死量を超える
薬剤投与による「他殺」と結論づけたと
AP通信は24日、伝えました。

かなり危険な薬物投与を
主治医によってされていたようですね。

関連タグ : マイケル・ジャクソン, 他殺,

合成麻薬であるMDMAを服用したことにより
麻薬取締法違反の疑いで、
俳優の押尾学容疑者(31)が逮捕されましたが
24日、東京地検は同罪で押尾容疑者を
ついに起訴しました。


関連タグ : 押尾学, 起訴,

詐欺事件で執行猶予中の
小室哲哉さんが22日に行われた
エイベックス恒例の夏フェス
『a-nation'09』にglobeのメンバーとして、
シークレットゲスト出演しました。
観客5万人に対し、38秒間
深々と頭を下げている姿が印象的でしたね。

関連タグ : 小室哲哉, 音楽活動再開,

酒井法子容疑者(38)が、
皆既日食の日に覚せい剤を使用していた
可能性があることがわかりました。

夫の高相被告が「妻と一緒に逮捕10日前に吸った」と
供述しているようです。

関連タグ : 酒井法子, 覚醒剤,

昨年秋、練習中に右膝を損傷し
手術を受けた後リハビリを続けていた
高橋大輔選手が
横浜市内で行われたアイスショーの
公開リハーサルに出席しました。

いよいよ本格的に
復帰方向ですね。

高橋選手のいない
男子フィギュアスケートは
やっぱり寂しいです。

無理しないでほしいけど
がんばってほしいなぁ。

関連タグ : 高橋大輔, 復帰,

デビュー10周年を迎えた
嵐のベストアルバムである
『All the BEST! 1999?2009』が、
発売初日で26.1万枚を売り上げちゃったそうです。

もちろん、そんなわけで
発売日の8/18付
デイリーアルバムランキングで
初登場首位になったのは
言うまでもありません。
おそるべし、嵐!
さすがですね。

今日、ほぼ日手帳2010年度版の
ラインナップ52種が発表されました♪

発売は9月1日からなんですが
毎年、「来年はどれにしようかなぁ」と
わくわくした気分にさせてくれる
プチイベントのひとつだったりします。

ほぼ日手帳を初代から使っているので
何だか愛情過多になっているフシがありますが
ほぼ日手帳を使っている人を見かけると
親近感がわいてしまうのであります。


関連タグ : ほぼ日手帳, 2010,

酒井法子容疑者(38)の
覚せい剤取締法違反(所持)容疑事件で、
尿検査は陰性でしたが
酒井容疑者の毛髪から
覚醒剤陽性反応が出たそうです。
酒井法子プロデュース PPrikorino 帽子を楽しむ帽子 ベージュ
酒井法子プロデュース PPrikorino 帽子を楽しむ帽子 ベージュ

関連タグ : 酒井法子, 覚醒剤,

2つ年下、27歳の会社員と今年5月に結婚したばかりの
女優・遠野凪子さんが、離婚していたことを
7月23日公式ブログで発表しました。

出会いから結婚まで半年という
スピード婚でしたが
その結婚生活はわずか2か月という、
これまたすんごいスピード離婚でしたね。

関連タグ : 遠野凪子, 離婚,

お笑いコンビ「130R」の
板尾創路(いたおいつじ)(46)さんの長女(1)が
急死したことが明らかになりました。

シュールな芸風で、普段クール見える板尾さんですが
関係者やファンのあいだでは、子煩悩で有名でした。

9月21日に2歳の誕生日を迎えるはずだった
お子さんの死のショックは、はかりしれません。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

関連タグ : 板尾創路, 長女急死,

酒井法子容疑者(38)が
覚せい剤取締法違反(所持)容疑で
逮捕された事件ですが
19日までの拘置期限を延長して
徹底して捜査する考えのようです。

ただ、もしこれで酒井容疑者が
起訴猶予になっちゃったら
「とにかく、尿検査で出なくなるまで
ひたすら逃げるべし」
「毛髪は脱色するのをお忘れなく」
なんて風潮になってしまいそうですね。
ピーピー リコリノ ユー オードトワレ
ピーピー リコリノ ユー オードトワレ

関連タグ : 酒井法子, 覚醒剤,

酒井容疑者の夫、高相祐一容疑者(41)の供述によると
ノリピーに4年前に覚醒剤の使用をすすめたと
供述しているようです。

ノリピーは、「昨年夏から夫に勧められて数回やった」と
供述しているので、供述内容に差があります。

夫の供述から、ノリピーの毛髪検査がされたそうなので
あとは結果がどうでるかですね。
碧いうさぎ

関連タグ : 酒井法子, 覚醒剤,

俳優の山城新伍(やましろ・しんご)さん(70)が
誤嚥(ごえん)性肺炎のため
12日午後3時16分、
東京都町田市の特別養護老人ホームで
死去したそうです。

華やかな芸能界で活躍されていた方が
特別養護老人ホームで、しかも誤嚥性肺炎で
お亡くなりになったというのが切ないですね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。



関連タグ : 山城新伍, 死去,

酒井法子容疑者の夫は
数年前から覚醒剤をやっていたようです。

尿検査でも陽性だったため
毛髪検査もされているようですね。

酒井法子容疑者は去年の夏
夫に勧められてやったということでしたが
それって嘘くさいなぁという感じが
素人からみてもあきらかですよ。

さてさて、警察やさんは
今後、どう動いていくんでしょうか。

関連タグ : 酒井法子, ,

押尾学容疑者の一件って
酒井法子容疑者の件で
報道が沈静化してきてますよね。

でも、お亡くなりになった人が出たという点や
マンションの持ち主さんが
おぱんつやさんの社長さんだったってこととか
それ以外にも、いろんな黒い噂が流れていて
危険度も濃厚。まるでサスペンスドラマのよう。

いろんな圧力が働いていそうで
怖い感じがします。

関連タグ : 押尾学,

ドリームマッチのお正月に放送された分を
見逃していたので、あれこれ探し
ついに発見。めでたく視聴することができました。

1.吉田敬×天野ひろゆき
2.竹若元博×日村勇紀
3.宮迫博之×堀内健
4.設楽統×蛍原徹
5.大竹一樹×小杉竜一
6.河本準一×木本武宏
7.世界のナベアツ×木村明浩
8.松本人志×内村光良
9.木下隆行×三村マサカズ
10.ウド鈴木×井上聡

個人的におもしろかったのは、
3,5,8,10でした。

次長課長の井上さん、フィーリングカップルでは
あまり人気ないみたいですが

去年の若手バージョンのときにも
エド・はるみさんとペアで
とても完成度の高いコントをしていたし、
私の中では高評価です。

前に出ない、欲のないスタンスだし
オタッキーで、あれだけイケメンなのに
不思議ちゃんみたいですけど
またドリームマッチに出演してほしいなぁ。

関連タグ : ドリームマッチ, 2009,

