芸能、ニュース、スポーツなどジャンルを問わず、毎日私が個人的に気になる話をつらつらと書いていきます。
ようこそお越しくださいました☆

■芸能人好きの私なので、だいたいがワイドショーネタですが、何かしらその場その場で興味がわいたことなども、ちまちまと書き綴っています。


「KAT?TUN」の亀梨和也(23)くんが、
映画「ごくせん THE MOVIE」に出演することが
発表されましたね。

亀梨くんは、日テレ系で放送された「ごくせん 」の
2005年1月期の第2シリーズで
黒銀学院高の不良、小田切竜役を演じていました。

今回、映画の舞台となる赤銅学院に
亀梨くんは、教育実習生として登場するようです。

映画「ごくせん THE MOVIE」は
7月11日公開予定です。

関連タグ : 亀梨和也, ごくせん, 映画,

歌手の岩崎宏美(50)さんがミュージカル俳優の
今拓哉(こんたくや)(40)さんと入籍したそうです。

お2人は、7年半ほど同棲していたそうですが
昨年11月12日の誕生日に(偶然にも2人は同じ誕生日)
それぞれ、50歳と40歳という節目の歳を迎えたということで
入籍を決意したそうです。

30th Anniversary Live Special Happiness [DVD]

関連タグ : 岩崎宏美, 再婚,

嵐の二宮和也(25)くんが、
「08年度第46回ギャラクシー賞」の
個人賞に選ばれました。

ジャニーズ事務所の
タレントさんがこの賞を受賞するのは
二宮くんが初めてのことなんです。
さすが演技派!ですね。

ちなみにこの賞、去年は
宮崎あおいさんが受賞しています。

今回の受賞は、主演したドラマ「流星の絆」
「DOOR TO DOOR」(どちらもTBS系)による
演技が評価されてのことだそうです。


嵐二宮和也コンプリートお宝フォトファイル

関連タグ : , 二宮和也, ギャラクシー賞,

横綱朝青龍(高砂部屋)は28日、「きのう永住権(の許可)が下りました」と
日本の永住許可申請が認められたと語りました。

朝青龍は、永住許可申請を昨年8月のモンゴル巡業後に行ったそうです。
それが今月27日に法務省から許可されたようです。

朝青龍は、これにより今後は毎年していた興行ビザの更新が
いらなくなります。また、職業選択の自由も得られます。

今後、もし朝青龍が引退後の力士が親方になるには
日本国籍が必要と日本相撲協会は定めているようです。 

関連タグ : 朝青龍, 永住許可,

バドミントンの北京五輪代表で
ペアを解散した「オグシオ」のひとり
潮田玲子(三洋電機)さんと
男子ダブルスで活躍していた
池田信太郎(日本ユニシス)さんが
男女混合ダブルスでペアを組むことになりました。

池田信太郎さん、結構イケメンですよ。
潮田玲子さんと並ぶとなかなかの見栄え。
お二人は高校の先輩後輩だそうです。
オグシオ・ファイナル~5連覇への道~ [DVD]

関連タグ : オグシオ, 潮田玲子, 男女混合ダブルス,

今日のスマスマ見た人、
どんな風にみんな思っているのかなぁ。

私は、慎吾ちゃん以外のメンバーの
コメントがききたかったので見たのですが
なかったね・・・なかったね。

事務所の方針?
フジテレビの方針?

関連タグ : スマスマ,

ホンダから移籍したジェンソン・バトン(英国、ブラウンGP・メルセデス)が
F1世界選手権シリーズ第4戦のバーレーン・グランプリ(GP)で
優勝し、今季3勝目という結果となりました。

バトンといえば、イケメンレーサーなんだけど、
ホンダから移籍したとたんにこの好成績・・・。

トヨタはヤルノ・トゥルーリ(イタリア)が予選1位通過ということで
初優勝が期待されていましたが、残念ながら3位、
予選2位だったティモ・グロック(ドイツ)は7位でした。
まぁ、2人とも入賞したわけですし、これからのレースにも
期待したいと思います。

関連タグ : F1, バトン, 優勝,

歌舞伎俳優の中村勘太郎さんと女優の前田愛さんが、
東京のホテルオークラで本日26日
結納をかわされたそうです。

そして、結納後に二人そろって結婚記者会見をしました。
お二人とも着物姿でしたが、「お似合い」でしたよ。
無事に結納を交わしたと報告後、中村勘太郎さんは
「笑顔の絶えない家庭にしたい」とおっしゃっていました。

個人的には、前田さんのあっけらかんとしたコメントが
実におもしろかったです。
結婚式は10月28日の予定だそうです。



関連タグ : 中村勘太郎, 前田愛, 婚約,

俳優の高岡蒼甫(27)さんといえば、宮崎あおい(23)さんの
夫っていうことで、格差婚なんていう
ひどいことを言われたりしていましたけど・・・

映画「ROOKIES?卒業?」(5月30日公開)の、
24日に兵庫県西宮市の甲子園球場で行われたイベントで
グラビアアイドルとの浮気騒動について
観客の前で、謝罪しました。

2月にグラビアアイドル金原あすか(19)さんとの手つなぎ写真とともに
不倫報道がされたわけですが、
金原あすかさんは、4月9日発売の週刊文春によると
3月に札幌在住の母親と所属事務所を訪れて
引退することを告げたようです。

そういったこともあって、
謝罪したのかな・・・と思います。

不倫って、自分たちは楽しいかも・・・ですが
自分たちの周りにいる人たちを悲しませるものだということを
もっと自覚してほしいですね。
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
 

関連タグ : 高岡蒼甫, 謝罪,

草なぎくんが、今日24日に謝罪会見をしましたね。
気の毒なくらい憔悴している感じがしました。
今回の報道も、稲垣くんの事件のときにくらべて
めっちゃ報道が激しかったですよね。

一般人に影響を与えやすい立場にある人
であることは事実ですが、ほんとに
丸裸状態ってくらいの報道ぶりでした。
ストレス、かなりかかってたんでしょうね。
謹慎期間のあいだに、リフレッシュしてほしいです。

社会人として、いろんな方々に
迷惑をかけたことは事実なので
本人がそれに対して誠実に対応していくしか
ありませんが、外野があまりヤイヤイ言い過ぎたり
人格否定するような発言をしたりするのは
見ていて気持ちのいいものではありません?。



関連タグ : 草なぎくん, 謝罪会見,

リア・ディゾンさん(22)が4月24日に
女の子を無事出産したそうです。

っていうか、草なぎくんのニュースが
強烈すぎて「どうでもいいです」って声が
きこえてきそう・・・。

関連タグ : リア・ディゾン, 出産,

草なぎくんが(そうです、あのSMAPの)公然わいせつの
現行犯で逮捕されたそうです。
草なぎくんは、知りあい2人と居酒屋さんで
飲んでたらしいです。

その後、どういう行動をとったのかは謎ですが、
全裸で港区赤坂にある公園で
ひとり大声で騒いでいるところを、110番通報され、
駆けつけた警察官に逮捕されてしまったらしい。
自宅捜査もあったみたいですが、
薬物をやっていたわけではなさそうです。
たんなる、酔っ払い・・・。

現場近くにいた人の話によると、
草なぎくんは捕まえられるまで、「シンゴー、シンゴー」と
SMAPの香取慎吾くんの名前を
呼んたり、いろいろと意味不明のことを
言ったりしていた様子。

関連タグ : 草なぎくん, SMAP, 逮捕,

私って、すんごい乾燥肌なんです。しかも敏感だったりもして
本人ですらとっても扱いにくい・・・。

女子に絶大な信頼を得ている化粧品の口コミサイト「@COSME」でも、
IKKOさんがおすすめしている下鳥養蜂園 女王乳蜂蜜石鹸は、
乾燥肌によくって、洗うと肌がしっとりしかもツルツル♪と評価が高いのを確認。
低刺激ということで、敏感肌の私にも使えるじゃない!ということで
ちょっと期待しつつ購入。

ポンプを押すと、きめの細かい泡が出てきますね。
匂いもハチミツの「おいしそうな感じ」の匂いです。
価格は3150円ですから、ブランド物のお高いものより
ずっといいですね。

一度お試しくださいませ。目じりの小じわも心なしか
減ったような気がしてご機嫌の私でした。
下鳥養蜂園のHP


関連タグ : IKKO, 下鳥養蜂園, , 女王乳蜂蜜石鹸,

もてないキャラで売っていたクワバタオハラの
くわばたりえさんが昨日放送された番組内で
サプライズプロポーズを受け、周囲も本人も
びっくり!という事態で
異様に盛り上がりましたよね。

その反面、結婚間近とうわさされていた
相方の小原さんが、4月8日に破局していたそうです。
今日の生放送で告白していましたよ。
破局の原因は彼氏の浮気だそうです。

たくさんの人にもてなくていいから
たった一人の運命の人に
もてるようになるといいですね、小原さん。

関連タグ : クワバタオハラ, 小原, 破局,

