芸能、ニュース、スポーツなどジャンルを問わず、毎日私が個人的に気になる話をつらつらと書いていきます。
ようこそお越しくださいました☆

■芸能人好きの私なので、だいたいがワイドショーネタですが、何かしらその場その場で興味がわいたことなども、ちまちまと書き綴っています。


ハリソンフォード(66)さんと
「アリーmyラブ」のキャリスタ・フロックハートさん(44)が
婚約したそうです。

2人のお付き合いは、もう7年半にもなっていたんですね。 
私は「アリーmyラブ」が大好きだったので
嬉しいニュースです。ただ・・・キャリスタ・フロックハートさん。
22歳も年が離れているとなると老後、さびしいかもですよ。
でもそんなこと、愛があるからどうだっていいんだね、きっと。

先月のバレンタインデーの週末に婚約指輪を交わしたらしいですよ。
結婚式の日取りなどは、公には発表されていません。


関連タグ : ハリソンフォード, 婚約,

明石家さんまさんと大竹しのぶさんの長女、
IMALUさんが芸能界デビューだそうです。

正確に言うと、ファッション誌「Zipper」のモデルとして
4月23日発売の6月号で、登場するらしいです。
大竹さんが所属している事務所の所属なんだとか。

アメブロでオフィシャルブログ
はじまっていますよ。
どっちに似ているって感じでもなかったなぁ。

昔、北野武監督の娘さんが
歌手デビューしたときのことを思い出します。

お父さんの全面的応援にもかかわらず
結局歌手として売れなくて
「私の実力は日本ではわかってもらえない」と
単独渡米したそうですが、向こうで
すごい実力の人たちを目の当たりにみて
「普通にかえってきた」(たけしさん談)そうです。

さんまさんの娘さんは果たしてどうなんでしょうね。
IMALUさん、モデルとして売れるといいですね。

関連タグ : IMALU, さんま, 大竹しのぶ,

昨日26日のお話ですが、しょこたんこと
中川翔子(23)さんがブログ更新回数100回を達成しました。
え?っと、これ、一日での更新数ですよ。
しょこたん、すごすぎます。

これまでのしょこたんのブログ更新記録は最高86回。
今年の2月19日に品川庄司の庄司智春(33)さんが
番組の企画でアクセスアップをねらって
一日89回ブログ更新をして、
その記録を破られていたのですが
今度は大幅に、庄司さんの記録を上回っちゃいましたね。

尊敬です、しょこたん。
しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)

関連タグ : しょこたん, ブログ更新,

芸能界だけじゃなくて
一般社会にも大麻は広がってきているようです。

早稲田大学の学生を対象にした調査で
一割の学生が周囲に大麻を所持しているものがいるとの
答えだったそうです。

つまり、本人がその気になれば
大麻を手に入れることができる学生が
一割いるということですよね。

私もそういう人に
遭遇したこと、過去にありますし。

飲み屋さんで近くに座った人で
家で「大麻」を栽培していると
話している人がいましたからね。

大麻を吸うということがいったいどういうことなのか
ちゃんと考え、キモに命じておかないといけませんね。

関連タグ : 大麻汚染,

『アメトーーク!』が放送批評懇談会主催の
「ギャラクシー賞」1月度の月間賞を受賞したそうです。

「ギャラクシー賞」は、過去受賞したものをみても
ドラマ、報道番組がほとんどで、『アメトーーク!』のような
バラエティ番組が受賞したのは、本当に異例とのこと。

受賞内容は、2008年12月に放送された
『歳末イケてる家電芸人 今一番売れてますSP』の
番組内で放送された「中学の時イケてないグループに属していた芸人」
という企画が評価されてのことらしいです。

私もこの番組が大好きで
受賞したこの回ももちろん見ていましたが
本とにおもしろかったんですよ。

マニアックな企画も多々ありますが
それがまたツボにはまるんですよね。
『アメトーーク!』おもしろいので
是非ご覧ください。
アメトーークDVD1


関連タグ : アメトーーク!, ギャラクシー賞,

長野美郷(ながのみさと)さんが、5代目の
めざましテレビのお天気キャスターに決まったとの
発表がありました。

めざましのお天気といえば、愛ちゃんこと
皆藤愛子さんですが、
今月30日から愛ちゃんがエンタメ担当に
なるので、交代!ってことになったのです。

長野さんは、2006年度のミス上智大学
だそうで、愛ちゃんに負けず劣らず
かわいいですよ。

関連タグ : 長野美郷、ながのみさと、めざまし,

デビュー11年目のaikoですが、先日には
シングル「milk/嘆きのキス」で
初のオリコンシングルウィークリーランキング1位をとり
さらに3月4日に発売となった、ライブDVD『DECADE』が、
オリコンDVD総合ウィークリーランキングで1位と
絶好調ですね。

そして、プライベートでもaikoは
とっても充実しているみたいですよ。

13日発売の写真誌「フライデー」に
新恋人の存在に関する記事が
載っていました。
お相手は一般人。20代男性だそうです。

aikoは結構好きな私なので
新しい恋愛を糧に
また素敵な曲を作っていってほしいです。
DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]
DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]

関連タグ : aiko, 新恋人,

女優の奥菜恵さんが、近く再婚することがわかりました。
お相手は奥菜さんと同い年の会社員。
二人は2007年末から交際し始めたそうです。
そして、奥菜さんは現在、妊娠4カ月とのこと。
ママになるのを心待ちにしているそうです。

恋多き女性であり、「ママになる」というイメージが
あまりわきませんが、今度こそ
シアワセになっていただきたいですね。
月刊奥菜恵final

関連タグ : 奥菜恵, 妊娠,

元柔道家で今は総合格闘家の秋山成勲さんが
人気モデルのSHIHOさんと結婚したことがわかりました。

2人は知りあいの紹介で出会っています。
お付き合いしだしたのは、ちょうど秋山さんが
K?1の桜庭和志さんとの対戦で、体にクリームを塗った反則のため
無期限出場停止の処分を受け、謹慎中のことでした。
2007年1月から2年の交際を経て今年の初めに入籍したそうです。
結婚式の予定はまだ未定だとか。

秋山成勲さんは、2008年2月に米国総合格闘技(UFC)へ
進出する意向を宣言し、デビュー戦へ向けての準備を
着々と進めているところだそうです。
プライベートが充実しているのと同様
選手として、もうひと花咲かせてほしいですね。
Shihoトレ

 

関連タグ : 秋山成勲, SHIHO, 結婚,

「まいまい」こと、いとうまい子さんが
結婚していたことがわかりました。
1月20日に入籍していたのだそうです。

公式サイトの本人の日記に「遅くなりましたが…」というタイトルで
「私、いとうまい子は2009年1月20日に入籍を済ませ
独身生活にピリオドを打ちました」と報告されていました。

お相手は5歳年下の会社員男性で、
いとうまい子さんとは、ご近所の犬友達だったのだそうです。

関連タグ : いとうまい子, 結婚,

伊藤隆大さんが神奈川県相模原市にある
相模湖近くに、停車された車中で
死んでいるのが見つかったそうです。

警察は自殺ではないかとして、
捜査を進めている模様。

伊藤隆大さんといえば、伊藤淳史さんの弟さんです。
あの「のだめカンタービレ」で
のだめが小さいときに通っていた
ピアノ教室出身のライバルの男の子役の
印象が強いかなぁ。

お兄さんと一緒で、個性派俳優として
これからの活躍も楽しみな俳優さんだったのに
とても残念です。

享年21歳です。若すぎます・・・。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

関連タグ : 伊藤隆大, 自殺,

夜中にたまたまザッピングしていたら
IKKOさんがショップチャンネルに出演していました。

彼女のオススメするものは
本当に良いものばかりなので、
何を紹介しているのかなぁと真剣モードに・・・。

IKKOさんが紹介していたのは
下鳥(しもとり)養蜂園の
女王乳塩(おとめおうにゅうえん)というものでした。

紹介していたのは、フェイス&ボディ磨きセットと
女王乳塩(おとめおうにゅうえん)マッサージソルトと
女王乳潤艶リップ(おとめおうにゅう うるつやリップ)
女王乳蜂蜜石けん(おとめおうにゅう はちみつせっけん)
という商品でした。

見るからによさ気です。
特にソルトがほしいなぁと思いました。

やさしく、なでるようにソルトで肌をマッサージすると
モッチモチ、プルップルのお肌になるそうです。

これからIKKOさんが出演するCMなども
見られるようになっていくようですよ。

手作り品らしいので
品切れになる前に手に入れるように・・・と
IKKOさんも言っていました。

ポイント10倍! ?3/9(月)9:59まで【下鳥の女王乳塩】


関連タグ : IKKO, 女王乳塩, 下鳥養蜂園,

「EXILE」が「J Soul Brothers(JSB)」のメンバー7人を加え
14人になったことで、所属レコード会社の
松浦社長のブログが大炎上しているようです。

14人に増えたことに対する、ファンからの批判が
その大半だとか。

リーダーのHIROはそういった賛否両論も
想定内のようですが
「EXILE好きなだけに納得できない」といった声が多いようですね。

まあ、これからのパフォーマンスや
楽曲で直接ファンに訴えていくしかないでしょう。
EXILE BALLAD BEST(DVD付き)
EXILE BALLAD BEST(DVD付き)

関連タグ : EXILE,

錦戸亮くん(24)(NEWS)が首都高を運転中に
追突事故を起こしていたことがわかりました。

事故の原因は、錦戸くんの前方不注意であるとして
自動車運転過失傷害の疑いで調べられています。

港区六本木の首都高3号線上りの走行車線で、
3月1日午後3時45分に渋滞で
停止していた車に錦戸さんが運転する車が追突。
さらにその勢いで前の車も玉突き状態となりました。

追突された車の助手席に乗っていた60代の女性が
首に軽い怪我をしたようです。
あ。錦戸自体には、怪我はなかったようです。

関連タグ : 錦戸亮, 事故,

EXILE(エグザイル)が今日3月1日(日)に
都内で緊急記者会見をしました。

会見の内容は7人組ダンスと、ボーカルグループ・J Soul Brothersが
EXILEに加わるということでした。
つまり、現メンバーに7人足した、トータル14人に
なったというわけですね。
えらいまた、大所帯に一気になりますね。
ファンとはどんな心境なんでしょうかね。

リーダーHIROの思惑通りに
ここ数年は上手くいっているEXILEですが
そこまで大所帯ってどうなの?
モー娘。みたいにわけわからんようになって
尻すぼみ・・・というのだけは
さびしいのでやめてほしいですね。
EXILE LIVE TOUR
EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008″ [DVD]

関連タグ : EXILE(エグザイル), 新メンバー,

