芸能、ニュース、スポーツなどジャンルを問わず、毎日私が個人的に気になる話をつらつらと書いていきます。
ようこそお越しくださいました☆

■芸能人好きの私なので、だいたいがワイドショーネタですが、何かしらその場その場で興味がわいたことなども、ちまちまと書き綴っています。


高岡蒼甫さんが
所属事務所である
スターダストプロモーションを
退社しました。

高岡蒼甫さんが
自身のツイッターで
フジテレビの韓流びいきぶりを批判したことが
発端となったようです。

[高岡蒼甫] ブログ村キーワード

関連タグ : 高岡蒼甫,

俳優の高岡蒼甫(27)さんといえば、宮崎あおい(23)さんの
夫っていうことで、格差婚なんていう
ひどいことを言われたりしていましたけど・・・

映画「ROOKIES?卒業?」(5月30日公開)の、
24日に兵庫県西宮市の甲子園球場で行われたイベントで
グラビアアイドルとの浮気騒動について
観客の前で、謝罪しました。

2月にグラビアアイドル金原あすか(19)さんとの手つなぎ写真とともに
不倫報道がされたわけですが、
金原あすかさんは、4月9日発売の週刊文春によると
3月に札幌在住の母親と所属事務所を訪れて
引退することを告げたようです。

そういったこともあって、
謝罪したのかな・・・と思います。

不倫って、自分たちは楽しいかも・・・ですが
自分たちの周りにいる人たちを悲しませるものだということを
もっと自覚してほしいですね。
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
 

関連タグ : 高岡蒼甫, 謝罪,

